呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります



スポンサー広告 |

九州の旅 博多散策

(((--)(--).oO 二日酔いだ~

12月5日アッという間に九州の旅も今日で終わり
楽しい旅は時間過のは早いものだ

今日は、ブラブラと博多を散策

P1090222.jpg
二日酔いでも朝食はしっかりとる


P1090234.jpg
チェックアウトをして荷物を預け待ち合わせの博多駅に


DSC_0256_20151215083121348.jpg
駅中の博多ほろよい通りで


P1090235.jpg
いつもの「竹乃屋」はまだ開店していないので、隣の「よかたい」


P1090237.jpg


P1090239.jpg
ながさんと(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパ~イ!


P1090240.jpg
ごまさば

鯖の刺身かなにかと思ったら、ごまで和えた鯖でした(笑)

旨かったのでお替りしてしまった


P1090241.jpg
やっちゃんが車で駆けつけてくれて(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパ~イ!

やっちゃん!ありがとうね~


P1090243.jpg
ながさん釜山行きの時間が迫ってきたので、バス停まで送り

( `・∀・)ノシ))イッテラッシャ──イ


P1090258.jpg
櫛田神社へブラブラ


P1090244.jpg


P1090249.jpg


P1090252.jpg


P1090251.jpg


P1090253.jpg


P1090254.jpg


P1090259.jpg
このアーケード街を散策


P1090260.jpg


P1090261.jpg
野菜類結構安い?


P1090262.jpg
ぎんなん買うのに立て替えてもらっていたのに返していなかった( ゚∀゚;)タラー

MCさんゴメリンコ♪(〃3〃)ゞ


P1090265.jpg


P1090266.jpg


P1090268.jpg
お昼にとんこつラーメン食べたいと言うMCさんのリクエストで、隣の店に


P1090269.jpg


P1090270.jpg


P1090272.jpg
チャーハンセットと餃子セット


P1090275.jpg
独特な味のチャーハン('_'?)...ン?・・・と


P1090274.jpg
ラーメン('_'?)...ン?・・・('_'?)...ン?でした


P1090276.jpg
けど・・・完食(・・。)ゞ テヘ

そろそろ空港へ行きますか


P1090267.jpg


P1090277.jpg


P1090279.jpg


P1090281.jpg


P1050569.jpg
ラウンジ一休みしながらフェースブックを覗いていたら

爪さんの修学旅行中の娘さん中華街では会えなかったが
同じ旅客機と分かり

MCさん探しに行き、無事会う事が出来た~

こんなことって面白いね!!

九州よーさようなら~またくるね~

楽しい旅に誘ってくれたMCさん有難うございました

(^人^)感謝♪







日本旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<九州の旅 スカイコート博多 | ホーム | 50年来の友と忘年会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
