呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります



スポンサー広告 |

50年来の友と忘年会

2015年12月12日
中学時代からの友と1年ぶりに集まり

もぐさん宅で忘年会

P1090287.jpg
先ずはカンパ~イ


P1090285.jpg
新鮮で旨い刺身


P1090292.jpg
モツ煮込み

もぐさん最愛の奥さんふじ子ちゃん(彼女も同級生)の手料理

呑の苦手なモツだけどよく煮込んであり臭みもなくうまうま


P1090293.jpg
つくね

これも手料理ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,


P1090294.jpg


P1090295.jpg
もう素人料理じゃな~い


P1090296.jpg
スペアリブ

柔らかくて美味しい~d(´∀`*) グッジョブ


P1090288.jpg
カンパ~イ


P1090297.jpg


P1090298.jpg
大好きな餃子サイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!


P1090300.jpg


P1090301.jpg
恵ちゃん持参のシュウマイ

これまたうま~いヾ(´∀`㊤)ノ


P1090304.jpg
こんなに沢山の料理

早くもお腹がいっぱいになり食べきれず残してしまった。

いや~久しぶりに集まり(((@′3`b)b≪★楽しかったЙё★≫d(d′3`@)))

次回は春に近くの自然公園でバーべキュウやりたいね!!

オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<九州の旅 博多散策 | ホーム | 九州の旅 角打ちでオフ会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
