呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります



スポンサー広告 |

「変なホテル」

一泊目は、ハウステンボスの「変なホテル」

P1090089.jpg
宿泊者専用駐車場から徒歩で

P1090088.jpg
5分位でホテルに着く

P1090087.jpg

P1090086.jpg
何回見ても飽きない・・・
恐竜ロボットの動き仕草がとてもカワ(・∀・)イイ!!

P1090085.jpg
このホテルは、ロッジのようにA・B・C棟と別棟に別れている。
D・E棟を増築中のようだ。すべて2階建て

P1090084.jpg

P1090080.jpg
先ずは外観を

P1090081.jpg
戻り

P1090083.jpg
クロークとA棟を見る

P1090093.jpg

P1090094.jpg

P1090096.jpg

P1090101.jpg
ドアーを開けて
カードキーと顔認識キーと2種類あるが、カードキーにした。
なぜかって、不審人物と判定してドアーが開かなかったら困るから(^▽^;)

P1090102.jpg

P1090104.jpg
バスタブと洗い場があり、そして意外と広い

P1090105.jpg
ツインベッド一人ではもったいない

P1090098.jpg
バルコニーから

P1090116.jpg
ベットの枕元にはマスコットのチューリーちゃんが可愛く面白い

P1090117.jpg
このように話ができるけど・・・
音に反応して「何でしょうか」と言ってくる

P1090118.jpg
さて朝食に行きましょうと
ん?・・・朝食の案内を見ると結構なお値段
でも安心・・・このツアーは、朝食付きだからε-(´∀`*)ホッ

P1090076.jpg

P1090075.jpg
朝食は別棟のレストラン「オーラ」で

P1090074.jpg
ここで野菜を栽培している?進んでますね~

P1090073.jpg
朝食券を渡して中に

P1090066.jpg
明るい感じでいい

P1090067.jpg

P1090069.jpg

P1090071.jpg

P1090068.jpg

P1090062.jpg

P1090063.jpg

P1090064.jpg

P1090065.jpg
朝から食欲旺盛な呑ちゃん\(//∇//)\

P1090072.jpg

P1090070.jpg
コーヒーを飲んで、駐車場へ車を取りに行こう~と

とてもいいホテルでした。
ここはアベックでデートには最高かもですが!今回の旅は・・・


ホテル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<九州の旅 呼子の朝市 | ホーム | 忘年会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
