呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります



スポンサー広告 |

博多旅行

2015年 2月14日 これから旅立ちます(^^)/~~~








無事博多に到着して、友人との待ち合わせ迄、時間が有るので
駅構内をブラブラしてると???行列しているので、何かなと
覗いてみるとクロワッサンの店で、今日はバレンタインデーな
のか?チョコが売れていた






久し振りの友と彼の知り合いの店焼鳥屋さんで
昔の共に働いた会社の話や、今はそこに居ない同僚の話やら
彼女の話で盛り上がリ、酔いも周り話は尽きないが程々のと
ころでお開き・・・いや~懐かしかったな~
ぶらぶらと今夜の宿へ

日本旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SPA & HOTELアビネル福岡 | ホーム | 赤坂散歩>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
