呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります



スポンサー広告 |

台湾の旅 萬華夜市

5月6日荷物を整理して、午後から台北へ移動


台中駅構内










車窓から








台北駅からMRTで


龍山寺へ
東京の浅草を例える龍山寺界隈は、清代に淡水川沿いでの貿易で栄えた繁華街で
華西街観光夜市や、萬華夜市がある。また、「紅燈區」と言う公娼婦(2001年頃廃止)
のいた赤線地帯があった為か、妖艶な雰囲気がある。
今回散策していないが、次回じっくり散策したい。
治安は良くないとのことで、注意したい。


怪しい商店街でのお誘いを退け、アーケードのある華西街を通り路地に入ると


本日の宿


一休憩して萬華夜市へ




先ずはここで


(^_^)/□☆□\(^_^)


美味しい♪


ある出入り口の張り込み(◎-◎;)


そして次へ移動



噂の亀山島で


(^_^)/□☆□\(^_^)


美味しい♪


これも


人の往き来の張り込み(笑)


これ食べたかな?


( -_・)?怪しい二人組


ぬ!




ぬ!ぬ!ぬ!


氷を調達に


コンビニへ




食べた~?


記憶になし!
それにしても(^_^)/□☆□\(^_^)の画像少なし?


( -_・)?怪しい


んー成立したか( -_・)?




海外旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台湾の旅 淡水散策 | ホーム | 台湾の旅 台中散策>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
