呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります



スポンサー広告 |

台湾の旅 台中でオフ会

台中で、楽しみにしていたオフ会
Suzuさんの地元の若いフレンド💓😍💓えんちゃんと、あいちゃん達と合流して




台中での宿はラブホみたいな?(笑)
ここからえんちゃんと、あいちゃんの案内でガーデンレストランへ
レストランのΣp[【◎】]ω・´)がない


でもって(^_^)/□☆□\(^_^)


料理はえんちゃん達にお委せして
























豊富な料理をつまみながら
料理名わかりません


58°(;>_<;)も


(^_^)/□☆□\(^_^)
えんちゃん、あいちゃん有り難うございました🎵とても美味しく、楽しくいただきましたよ~m(__)m
そして時間が来たので、解散して


ホテルのコバちゃんの部屋で
(^_^)/□☆□\(^_^)


全員揃ったところでまたまた
(^_^)/□☆□\(^_^)
そして、夜は更ける?イヤ明ける
皆さんお疲れさま~


オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台湾の旅 鹿港散策 | ホーム | 台湾の旅 彰化>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
