呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台南 Tie Dao Hotel(鐵道ホテル)

初日は深夜バスを使って、ホテルと移動費をケチルつもりが、台湾新幹線に乗り
空きがあるか不安だったが、駅目の前の鐵道ホテルをアゴダで予約・・・すると


翌朝撮影






ドアーを開けて


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
何かの間違いか?慌ててアゴダの予約メールで価格を確認・・・ホッ




入口がわの部屋
ソファーにバーカウンターとWベット


奥窓がわの部屋
テレビに化粧台とWベット


バスルームへ


(゚ロ゚ノ)ノ広い~


バスタブ以外に別にシャワー
我が家より遥かに広い(∩_∩;)P

因みに

何処にあるのか?分かりにくい路地裏


看板もない


二日目の予約済みのゲストハウス(-_-;)
名前は失念




部屋のなか写真2枚ですむなか、強引に3枚(笑)
部屋は清潔で、シャワーお湯もシッカリ出ました

Suzuさんが、ここが解らず台南駅にあるインフォメーションのおねーさんにお願いして、一生懸命探して貰ったそうです。が~
Suzuさんが、安いところだからと予約してくれたのですが、常駐していないスタッフが何を勘違いしたのか?
なんと同室と思っていたらしいので、慌てて説明するが、言葉のかべで埒が明かない┐('~`;)┌
やっとのことで理解してくれ無事解決した。
呑は、それでも良かったのに~(笑)
スポンサーサイト

ホテル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台湾の旅 台南市内散策  | ホーム | 台湾の旅 台南安平>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
