呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります



スポンサー広告 |

台湾の旅 台南

1950年4月30日羽田から台湾2回目の旅
初台湾は、台北周辺を散策でした
今回は台南・台中を散策予定




イミグレーションをスンナリ通過して




ラウンジで、軽く呑んで食べて


ANA初の787( ^∀^)




嬉はずかしお見合い(///ω///)♪


窓は偏光ガラス?ブルーがかかってる




無事に松山空港定刻通り到着




入国審査もスンナリ済み


久し振りの台湾の地を踏み


SIMを買って






前回手に入れた悠遊卡(イージーカード)で







🚃🔃🚃て


中山で






プラプラ歩いて


ここで、両替してお茶いただいて
(レートは良いと聞いていたのですが、( -_・)?です)








中山駅戻りMRTで台北駅へ
隣のバスターミナルから深夜バスでと予定していたが




乗ってしまいました(^_^;)


SuzuさんにLAINで連絡台南駅で待ち合わせ


駅前から目の前のホテルをAgodaで予約
ドアーを開けて!!(゜ロ゜ノ)ノ
思わずAgodaの価格を、確認するラッキー




そして、二人で🍺💥🍺




屋台で買ってきて


まだビールで🍺💥🍺(^_^;)
58°にいけない~怖さ


気がついたら、周りに誰も居ません
屋台も閉まってます(^^;
トイレも閉まりました。遠く離れた陰でホッ


フラフラホテルへ
この広い部屋で一人(-.-)Zzz・・・・

海外旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台湾の旅 台南安平 | ホーム | 大江戸歴史散歩 浅草>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
