呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります



スポンサー広告 |

成田空港国際線JALラウンジ

初めての成田空港のラウンジ巡り



第二ターミナルラウンジ本館3階


ファーストクラスラウンジ












アルコール類は流石豊富


ワインやシャンパンも


焼酎‼


日本酒(~▽~@)♪♪♪






利き酒(’-’*)♪












お摘まみも豊富








ヤッパシネ❗人気のビーフカレー




お寿司~♪
お腹一杯ρ( ^o^)b_♪♪


次は4階に


受付で怪訝な顔された(^_^;)
あっ取材で、スミマセン~


先ずは桜ラウンジ




こちらも、結構豊富(’-’*)♪












全体的にファーストクラスラウンジに比べて、料理やドリンク類の数は少ないかな


カレーは、勿論あります


次は4階ファーストクラスラウンジ


こちらは、靴磨きのサービスがあります
マッサージのサービスもあります
流石にこのサービスは受けませんでした




ビジネスコーナー




桜ラウンジに比べて、落ち着いた重厚な内装














カレーは、勿論あります








料理やドリンク類の数は、3階に比べたら少し少ない気がする。
ヤバイこんな贅沢病み付きになりそう(>_<)
でもどんなに頑張っても、もうない┐('~`;)┌

空港ラウンジ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大江戸歴史散歩 浅草 | ホーム | 韓国釜山の旅 帰国>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
