呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります



スポンサー広告 |

韓国釜山の旅 帰国

2015年04月24日いよいよ帰国日
ながさんも帰国それぞればらばらの行動でSuzuさんは(-ェ-)。o○Zzz…(笑)
それぞれお別れの挨拶をして、釜山空港へ

P1010498_20150709084954ae1.jpg
この風景を目に焼き付け

P1010500.jpg
真珠が空いていたので

P1010501.jpg
ママにご挨拶

P1010502.jpg

P1010503.jpg
やっぱりスンドブの朝食ε= (^0^*)げっぷ♪

P1010506.jpg

P1010507.jpg
チャガルチ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

P1010508.jpg
釜山空港のショボイ~ラウンジで一杯飲んで

P1010509.jpg

P1010510.jpg

P1010513.jpg
まぁ~それなりの弁当

P1010514.jpg
弾丸だったけど、充実した旅でした。Suzuさん、ながさん、タカちゃん有り難うござ
いましたアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト・・・次回台湾で会いましょう~

と(- -)。0O内に到着・・・なにげに寂しい



海外旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<成田空港国際線JALラウンジ | ホーム | 韓国釜山の旅 加徳島そしてう・な・ぎ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
