呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります



スポンサー広告 |

ベトナム中部の旅 最終日2

前日のドライバーに五行山経由ダナン空港迄を直接交渉したが、タクシーよりは安く行けたと思う。
チップ入れて約2000円

迎えに来てくれたので、早速五行山へ

五山からなる五行山は大理石でできているので、マーブルマウンテンとも呼ばれている標高108mの山

入場券を買って、有料エレベーターに乗らず階段で


大理石?の仏像のお迎え


ここで振り替えると、きれいな海岸線が見える










五行山の案内板


もうひと階段上がると


この塔の脇が、エレベーターの出口
3階屋上ぐらいの高さでした!Σ(×_×;)!






テクテク階段を上がると、洞窟の入口が


中にはいると、仏様が




ここを這うようにして登ると


大理石なので滑らないよう足元注意して


ひと一人がやっと抜けられる


そして


素晴らしい~景色
ノンヌォック・ビーチにチャム島を望む


此処が頂上?かも


此処からは下り
思っていたより楽なので、拍子抜け








また洞窟の入口




今度は、観音様が


奥へ入ると


神秘的なパワースポットw(゜o゜)w

上から差し込む明かりは、ベトナム戦争の時の空爆による穴からでした。


洞窟から戻り下っていく












下山したら大理石の土産物店が並んである

そしてダナン空港へ



搭乗まで時間があるので、遅いお昼
意外美味しかった


(-_-)/~~~ホイアン、ダナン


ホーチミンの夜景


国際線ターミナルに移動して


w(゜o゜)wオーバーブッキングで、初めての嬉しい~♪ビジネスにアップグレド
v(^-^)v


深夜発なので、到着二時間前ぐらいまで、食事はないのでラウンジで




(-_-)/~~~ベトナム~
また来るね~(-.-)Zzz・・・・

海外旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホーチミン国際空港(タンソンニャット空港)バンブーラウンジ | ホーム | ベトナム中部の旅 最終日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
