呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります



スポンサー広告 |

ベトナム中部の旅 ダナンからフエ

4月・5月GWと立て続けに旅に出ていて、ブログを長いことUP出来ないでいる
と言い訳を(^^;)

と言うことで、4月5日朝タクシーでダナン駅へと向かう

P1100313.jpg
ガ・ダナンで通じた(^○^)

P1100055.jpg

P1100323_20150516092209848.jpg
アオザイのお姉さんが、改札している

P1100318.jpg

P1100351.jpg

P1100352.jpg
弁当をと言うか、おかずを選んで、プレートに寄せてもらっている

P1100327.jpg

P1100342.jpg

P1100348.jpg
車窓から
景色は綺麗だったのだが・・・列車の窓の汚さ(・・;)

P1100358.jpg
この列車は、各駅だったのか?3時間半で、ようやくフエに到着

P1100362.jpg
ガ・フエ
例のごとくここからホテルに向け歩き出す

P1100365.jpg

P1100370.jpg

P1100378.jpg
シクロのお兄さん
ウォーキングで行くとジェスチャーしたらさようならと、素直に去る

P1100376.jpg
フォーン川対岸に、フラッグ・タワーが

P1100371.jpg

P1100372.jpg

P1100375.jpg

P1100379.jpg

P1100380.jpg
信号待ちの時、偶然日本の方と出会い、色々話を聞きながら昼食を取る
写真撮るのを忘れていた(^^;)

P1100384.jpg
で、ようやくホテルに到着な訳ないか?

P1100487_20150516092208f3a.jpg
このホテルでした。写真撮るのを忘れて、夜景で・・・(゚_゚i)タラー・・・











海外旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベトナム中部の旅 フエ | ホーム | ダナンのミントアンホテル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
