呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります



スポンサー広告 |

ホテルJALシティー那覇

清水の舞台から飛び降りる心境で泊まったホテルJALシティー那覇

JAL那覇シティーホテル
DSC00680.jpg
DSC00682.jpg
DSC00683.jpg
初体験!フロントでおしぼりに黒糖

DSC00684.jpg
DSC00686.jpg
DSC00687.jpg
これもまた初体験(  ̄っ ̄)ムゥ
シャワー浴びて体を拭こうとしたらバスタオルがない!フロントへ電話するのにも
スッポンポンでは、仕方なくフェースタオルで済ませる(-。-;)
チェックアウト時有らぬ疑いを掛けられるのもと思いフロントに注意する

DSC00758.jpg
DSC00757.jpg
朝食のレストランは2カ所有り、ここでの朝食となる

DSC00735.jpg
DSC00752.jpg
DSC00755.jpg
DSC00745.jpg
DSC00746.jpg
DSC00753.jpg
DSC00748.jpg
DSC00747.jpg
DSC00749.jpg
DSC00756.jpg
ホテル
ブッフェスタイルで料理の種類が豊富で、迷いつつも、胃に優しいお灸で
がっつり戴く。これでビールが有れば最高なのにな~

ホテル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<沖縄旅行2日目 | ホーム | 沖縄旅行>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
