呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります



スポンサー広告 |

戸畑散策

二日酔いだ~
Suzuさんの運転で、戸畑のがべさん宅にお邪魔しました
しかも手ぶらで、がべさんスミマセ~ンm(。_。;))m ペコペコ…

P1090716.jpg
そがべ商店

P1090729.jpg
この時間は、空港で見ることが出来ませんでした。
今度、ビデオ見せて下さい(^人^)

P1090735.jpg

P1090730.jpg

P1090734.jpg

P1090731.jpg

P1090732.jpg

P1090733.jpg

P1000541.jpg
お土産に戴いちゃいました。とても美味しかったです。
会社に持って行ったら、皆さん喜んで食べていました。<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

P1090726.jpg

P1090723.jpg

P1090720.jpg

P1090725.jpg
がべさんの案内でちゃんぽんを食べに二日酔いには良いです
野菜たっぷりで量の多いこと美味しかったです

P1090718.jpg
若戸大橋
高校の卒業旅行で歩いて渡りました。今は渡れないそうです。

P1090717.jpg
この辺は、昔赤線だったらしい

P1090736.jpg
若山牧水の歌碑
大正14年戸畑の毛利雨一楼を訪れたとき詠んだ

P1090748.jpg

P1090746.jpg

P1090740.jpg

P1090741.jpg
戸畑祇園 大山笠

P1090750.jpg
お土産まで戴き戸畑の駅まで、お送りいただきました。
またゆっくり伺いたいです。

P1090751.jpg

P1090752.jpg

P1090754.jpg

P1090757.jpg

P1090763.jpg

P1090768.jpg
お別れは寂しいものですね。
でも、2日間本当に楽しかった。オフ会のみなさ~ん
(^|0|^)アリガトウゴザイマシタ~

日本旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベトナム中部の旅 | ホーム | 小倉オフ会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
