呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります



スポンサー広告 |

小倉オフ会

3月22日小倉でのオフ会に参加
マイレージで福岡へ飛び、新幹線で小倉へ駆けつける。
写真撮るの忘れる。まだまだブロガーに熟れないな(-。-;)

P1090652.jpg
と言うことで、いきなり会場から

P1090655.jpg

P1090653.jpg

小倉オフ会
先ずは、福岡オフ会以来の皆さんと乾杯

P1090662.jpg
カンパーイ( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)

P1090651.jpg

P1090656.jpg

P1090657.jpg
久しぶりの焼き肉ε=●=3 お肉

P1090660.jpg
一人加わりカンパ~イσ◇(・_・;)ゴクゴク

P1090658.jpg
またカンパ~イ(・□ゞグビグビ…

P1090685.jpg
場所を変えてカンパ~イ(=^~^)o∀ウィーP1090688.jpg

P1090689.jpg

P1090691.jpg

P1090693.jpg
食べたと思うけど記憶無し

P1090697.jpg
いよいよ酔ってきましたブレブレ此処で一人減り二人減りとなり、とうとう四人だけに

P1090702.jpg

P1090703.jpg

P1090705.jpg
また移動して、カンパ~イ

P1090709.jpg

P1090711.jpg

P1090712.jpg
此処でも食べたと思うけど記憶無し( ̄Д ̄;;

P1090714.jpg
ここから完全に記憶無し眠ってしまった(*_ _)人ゴメンナサイ
起こされたら朝の四時~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戸畑散策 | ホーム | 四ッ谷から新宿>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
