呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります



スポンサー広告 |

博多オフ会

午後からのオフ会会場に向かって、博多ほろよい通り「呑」を散策

DSC_0256.jpg

DSC_0255.jpg

DSC_0340.jpg

DSC_0342.jpg
行列の出来るもつ鍋やさん観光客が多く見られた

DSC_0348.jpg
おもしろいレイアウトのトイレ

DSC_0341.jpg
ここが、博多オフ会の会場
少し早いが一人でまず0次会( ´~)◇y ゴクゴク

P1080075.jpg
少しずつメンバーがそろいカンパ~イ

P1080080.jpg
また増えてカンパ~イ

P1080086.jpg
またまた増えてカンパ~イ

DSC_0346_2015022405454721a.jpg

P1080087.jpg
場所変えてカンパ~イ

P1080093.jpg
此処でもまた増えてカンパ~イ

P1080090_20150224055007c26.jpg

P1080091.jpg
料理が出きらないうちに帰宅の時間が~Y(>_<、)Y ヒェェ

DSC_0349.jpg

DSC_0350.jpg
空港内のラウンジで一息ついていたら8時間も飲んでいたためか
眠ってしまった。気がついたら|)゚0゚(| ホェー!!フライト時間過ぎてる~

DSC_0352.jpg
慌ててボーデングゲートへ行ったら遅延でした~(^▽^)/・・・が!
羽田に着いたのが、これまた遅れて、JR最終電車にどうにか乗れたが
地下鉄には間に合わなかった(≧ヘ≦) ムゥタクシー代はらえ~(T_T)
てな事で、無事に帰宅・・・ホッ



















オフ会 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<# 亀戸天神社散策 | ホーム | 福岡旅行2日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
