呑ちゃんの日々是好日

日々を大切にして残り少ない人生の日記をぼちぼち写真で綴ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

沖縄旅行

2015/01/27 1泊2日で沖縄旅行に行ってきました。

沖縄旅行
運良く雲の合間に美しい雪化粧の富士山を観ることが出来た

沖縄旅行
沖縄では胡蝶蘭?が出迎えてくれます

沖縄旅行
昨年は、モノレールの一日乗車券を使ったが、これはお得!

沖縄旅行
モノレールで県庁前まで行きます

沖縄旅行
県庁前から那覇のメイン通り国際通りへ

沖縄旅行
ぶらぶらと土産物屋さんを冷やかしながら観て歩く

沖縄旅行
沖縄旅行
沖縄旅行
沖縄旅行
おお~懐かしい場面です漫画もテレビでもよく見ました

沖縄旅行
那覇市民の台所市場本通りに来ました
土産物屋や小間物・食料品等々ある
奥へ入っていくと、枝分かれになっていて迷路になる

沖縄旅行
本日の目的公設市場を散策

沖縄旅行
沖縄旅行
元は横向きなのになぜかアップロードすると縦になる?(__!)?(!__)?

沖縄旅行
沖縄旅行
中国人?台湾人?が中国・台湾の観光客を接客している

沖縄旅行
沖縄旅行
沖縄旅行
二階へ上がると、昭和の那覇写真展が開催されていた。

沖縄旅行
沖縄旅行
沖縄旅行
刺身をつまみに一杯!刺身は新鮮で美味かった。
ここも中国系の店員が、接客をしていた。
中国・台湾の観光客が多いのでしょう

沖縄旅行
呼び込みの彼女が可愛いので、入ってしまった

沖縄旅行
沖縄旅行
沖縄旅行
沖縄旅行
早い時間だったのか空いていてゆったりと踊りと、歌で沖縄を満喫

沖縄旅行
夜の国際通り。平日のためか静か

沖縄旅行
徹夜明けの旅なので今日は早めに床につくξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー








スポンサーサイト

日本旅行 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ホテルJALシティー那覇 | ホーム |

コメント

呑ちゃんのブログ楽しみ♪
沖縄…
最近行って無いけど
モノレール出来たら
沖縄時間ってのも無くなって行く?笑

牧志市場だよね♪
あ~懐かしい♪

写真ね
iPadで撮った?
画像編集しないとそのままですぜ
私も苦労した
詳細はネットで検索!!笑
2015-02-09 Mon 09:08 | URL | ミーヤ [ 編集 ]
ミーやさん
早速のコメント有り難うございます

>沖縄時間ってのも無くなって行く?笑

  牧志市場だよね♪
  懐かしい♪

  写真ね
  iPadで撮った?
  画像編集しないとそのままですぜ
  私も苦労した
  詳細はネットで検索!!笑

はは・・・時間は正確です~

そう牧志市場です。ここが好きで今回三回目です

写真は、コンデジからのアップロードですが、大きすぎて、一枚一枚小さくしていく手間で時間と労力が掛かり疲れました(笑)

写真日記なので、枚数が多くなります

続けられるか、今から心配ですヽ(~~~ )ノ ハテ?
2015-02-09 Mon 12:11 | URL | 呑ちゃん [ 編集 ]
11月に公設市場の二階の食堂で食べました。沖縄らしいメニューばっかりでテンション上がりました。海らっきょが美味しかった(^-^)/

1950年の旅になっていますが(^_^;)。
2015-02-09 Mon 13:06 | URL | くま [ 編集 ]
くまさんコメント有り難うございます

>1950年の旅になっていますが(^_^;)。

ギャ~焦りました。まだこの世にいない。お腹の中にはいたけど(゚ー゚;Aアセアセ

訂正いたしました。
有り難うございますm(_ _)m

沖縄良いところですね。何かゆったりしていて
公設市場の食堂は、新鮮で美味しかったです

今度は、沖縄本島をゆっくり一周したいと思っています。
2015-02-10 Tue 03:53 | URL | 呑ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
